ポイントサイトでスゴ得生活

ポイントサイトでコツコツ貯めてポイント投資で資産形成していくブログです

【1日5分のスキマ時間】スゴ得コンテンツ×ポイントサイトで毎月1800円以上稼ぎ出す簡単な方法【2022年版】

f:id:taketang:20211228222501p:plain

ドコモユーザー向け「スゴ得コンテンツ」がスゴくお得な理由を知ってますか?

 

実はポイントサイトと連携することで、毎月簡単に1,800円以上のポイントを稼ぎ出すことができるのです。

 

この記事ではその具体的な方法を分かりやすくお伝えしますので、ぜひ最後まで読んでみてください!

2つのポイントサイトに登録しよう。

まずは2つのポイントサイトに登録します。

・ポイントインカム → 登録

・ポイントタウン → 登録

どちらもメールアドレス(G-MAILがおすすめ)の登録と、携帯番号による本人確認の認証が必要になります。

どちらも大手で実績があり、テレビのポイ活特集でも紹介されるほどのポイントサイトなので安心して登録してください。

スゴ得コンテンツに登録しよう。

続いて「スゴ得コンテンツ」に登録しますが、先ほど登録したポイントサイト「ポイントインカム」内の広告から登録すると500円分相当のポイントが還元されるので、そこから登録しましょう。

 

ポイントインカムから「スゴ得コンテンツ」を申し込む → 登録

 

すでに「スゴ得コンテンツ」に登録済の方はそのままで大丈夫です。

また、初月無料ですが翌月から月額418円の利用料金がかかりますが、その費用を差し引いたとしても1800円以上のポイントを稼ぐことができるので心配ありません。

ポイントサイトから「スゴ得コンテンツ」ページにアクセスする。

ここまで登録が済んだらあとは簡単です。

ポイントサイトのトップページから「スゴ得コンテンツ」のページを見つけます。

f:id:taketang:20190608001703p:plain

↑ポイントインカムだとこんな感じであるので、見つけたらタップしましょう。

 

ちなみに「スゴ得コンテンツ」のページはスマホからしかアクセスできません。

 

f:id:taketang:20211225231829p:plain

↑このページになったらブックマークして、次回からアクセスしやすくすると便利です。

 

あとは掲載されているコンテンツ(広告)をタップしていきます。

f:id:taketang:20211225234436p:plain

1つのコンテンツ(広告)あたり2回タップしてサイトを訪問するだけで、ポイントを獲得することができます。

「タップ→戻る」を繰り返してすべてのコンテンツを訪問してポイントを取り切りましょう!

一度訪問したコンテンツは、最初のページを更新させると広告が消えるので確認できます。

すべてのコンテンツを訪問できたらポイントサイトのトップページに戻って、ポイントが増えているか確認しましょう。

だいたい5分くらいで終わる簡単な作業ですね!

覚えておきたいルール

以上が、おおまかな方法となりますが、いくつか覚えておきたいルールがありますので紹介します。

毎月1日と15日にコンテンツが配信

毎月1日と15日にコンテンツが配信され、広告の予算が無くなるまで毎日コンテンツは復活します。

毎日コンテンツをタップし続けると、おおよそ7~8日で予算が無くなりコンテンツは消滅します。

つまりコンテンツ配信から7~8日間が勝負ということです。

漏れなくコンテンツをタップしてポイントを稼ぎ出しましょう!

1つのポイントサイトで4回まで!

1つのポイントサイトで連続して同じコンテンツをタップできるのは4日間までです。

5日目になると予算があってもコンテンツは表示されなくなります。

なので5日目からは2つめのポイントサイトのスゴ得コンテンツを利用しましょう。

そのために「ポイントインカム」と「ポイントタウン」の2つを使うわけです。

まずは「ポイントタウン」を優先に

「ポイントタウン」はコンテンツ配信初日の昼12時からポイント増量でコンテンツ1つあたり2円→3円に増量します。

 ※配信初日が土日祝日だと増量しない場合あり

増量期間は約5日間なので、まずは増量期間中の「ポイントタウン」を優先にタップしていくと効率よくポイントが稼げます。

増量していない日は「ポイントインカム」でタップしましょう。

「ポイントインカム」はコンテンツ1つあたりいつでも3円です。

ポイントインカムの「ポイントハンター」をクリアしよう

「ポイントインカム」にはミッションを達成することでボーナスポイントがもらえる「ポイントハンター」があるので毎月必ず挑戦しましょう。

ミッションの中で「広告を15件利用しよう」というクエストが出ることがあります。

これはスゴ得コンテンツを利用するだけで簡単にクリアできて、なんと100円分のボーナスポイントがもらえてお得です!

f:id:taketang:20190619190520j:plain

このクエストが出たときは絶対にやっておきましょう。

ポイントサイトは他にもあるが・・・

今回紹介したポイントサイト以外にもスゴ得コンテンツが利用できるポイントサイトはありますが、実質7~8日間でコンテンツが消えてしまうので3つ以上は必要ありません。

また「ポイントインカム」と「ポイントタウン」はコンテンツ単価が3円と最も高く、それ以外のポイントサイトは単価が1~2円なので、特に利用する機会はないでしょう。

【まとめ】実際にどれくらい稼げるの?

さて、ではスゴ得コンテンツで実際にどれくらい稼げたのか私の2,021年12月の実績を公開したいと思います。

まずはポイントタウンから。

f:id:taketang:20211226004913p:plain

赤〇を記したポイントがスゴ得コンテンツで獲得したポイント数になります。

ポイントタウンは20pt=1円で換算します。

計算すると1,353円分のポイントが稼げたことになります。

 

続いてポイントインカムです。

f:id:taketang:20211226005516p:plain

ポイントインカムは10pt=1円で換算します。

計算すると996円分のポイントが稼げたことになります。

 

両方合わせると2,349円にもなります。

スゴ得コンテンツの月額料金418円を差し引いたとしても1931円です。

その月によって多少の増減はありますが、しっかりとコンテンツをタップしてポイントを取り切れば1800円以上は稼げますね!

 

1日5分程度の作業を1か月のうちの半分だけで簡単にお小遣いが稼げます!

ドコモユーザーさんは、やらないと損ですよ!

ぜひ実践してみてくださいね!